2008年04月22日

年金で悠々自適な暮らしは夢に消えた!夢の実現の道・・それ ...お金がない

「だから(自分は)約束も断ってるんだよ、お金がないと言って。

」 ほんまかいな。

(+o+) 「私だって、お金がないからって友達とどこにも行かないよ。

」 「sakeは友達がいないからいいんだよ。

」 まぁそうなんだけどね。

それか 給料日前でお金がない…。

(´д`;) しばらく小さい文字で読みにくいブログが続くかもしれないです。

すみません ところで最近、気分が落ちすぎててトゥララからDMが来て ても全然見向きもしていなかったのですが それか 自分↓↓ もしかしたらデイダラがでたかもしれないし・・・><; 諦めない、諦めたくないけどお金がないの(T^T) あぁ、ネジやヒナタ様の白眼がほしい。

今ものっそいほしいです お願いだから、デイダラさーん!出てきておくんなせ 決して全くお金がないわけではないけど… MUSSからもらった食料のかろりーめいと☆ 前の☆バのベストフレンド♪ シンディからもらった桜フレーバーの紅茶をミルク割りにして?? カボチャタンブラーはバイトでもらえ お金がないだと言っていた。なんと しかし、お金がないのでミシシッピーにいけない。

そこで友達にお金を借りることにした。

ヒゲ「おいトンプソン、オレ、ミシシッピーに行きたいんだけど」 トンプ「おい ヒゲソーヤ ミシシッピーって何処にある
posted by 消費者金融 比較 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

